フラワーショップ"petit bleu"プティブルー お店ブログです。 


    --:-- Top 

まだまだアツイですが

きょうはホント暑かったですねぇ

まだ季節は夏モードですが、夕暮れが早くなってきました。

秋が近づいてきたんですね。

いまお店にはイイカンジの秋色アジサイが入荷中です!

リースにしたら最高ですね!




秋色アジサイのフレッシュリース講習やります!

だんだんと色がかわっていく姿をお楽しみください!!

しばらくやるつもりですが、その時のアジサイの入荷によって色合いが違います。

どんな色が待っているかお楽しみですね!

\5,000-(花材こみ)

どなたでも参加できます!!

夏休みのお知らせ!!

めちゃくちゃ暑いですね・・・

暑すぎです。。

100807-1.jpg


連絡遅くなりましたが、、

夏休みのお知らせです。。


お休みの日は    10日火曜日 12日木曜日 15日日曜日


そのほかの日の営業時間は  

          11日17時まで 13日は通常営業  14日17時まで
      
となりますが、配達等で留守の場合があるので、事前にご連絡下さい!!

 
 
プロフィール
 
 

take

Author:take
渋谷区初台で花屋
petit bleu
プティブルー
をひらいてます!

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
