フラワーショップ"petit bleu"プティブルー お店ブログです。 


    --:-- Top 

ビール・・・

きょうは朝から気持ちのイイ天気ですね!

こんな日には昼間からビールでも飲んで昼寝でもしたいもんです。

でも仕事があるから我慢ガマン・・・

それでも悔しいのでキリンのFREEを飲みながら

ブログ更新してます・・・ビールテイストですね・・・

黒ユリ!

DSC_0085_144.jpg

スタイルは好きなんだけど・・・臭いがね・・

ビバーナムの季節がやって来ました!!値段も安くなって使い頃です!!!

DSC_0087_146.jpg

パッラ!カンパニュラの仲間です!一輪ずつの寿命は短いけれどカワイイです!

DSC_0086_145.jpg

アマリリス!「初夏の青鷺」名前がカッコイイですね!

DSC_0093_147.jpg

トルコキキョウも良くなってきたので、これから楽しみがふえますね。

春ウェディング

春になってウェディングシーズン突入ですね。

きょうは4月最初のウェディングでした!

感謝のキモチ
090411-1.jpg

リストコサージュ
090411-2.jpg

クラッチブーケ
090411-3.jpg


白いアジサイきれいです。

以前登場の薔薇「ジャンティーユ」この微妙な色づきがたまりません。

けっこう自信作ですが・・・

おめでとうございます!!おしあわせに!
 
 
プロフィール
 
 

take

Author:take
渋谷区初台で花屋
petit bleu
プティブルー
をひらいてます!

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
