フラワーショップ"petit bleu"プティブルー お店ブログです。 


    --:-- Top 

Happy Birth Day !

誕生日のプレゼント。

定番ですが喜ばれますよね!

何回目の誕生日でしょうか?

090210-1.jpg

ちなみにこの花束はパラレルで握って作ってあります。

細長い花瓶に入れるとのことだったので。

パラレルで作ると足元の茎がすべて真っ直ぐに見えるので

細長い花瓶にはピッタリです。

そう言えば教室ではスパイラルはやるけど、パラレルはやってないなぁ・・・

面白いかなぁ・・・?

サクラサク

受験シーズンですね!

僕の場合は丁重にオコトワリされましたけど・・・

受験生のみなさんお疲れ様でした。

御祝いには

サクラサクブーケを

090206-1.jpg

応援してくれた家族にも

090206-2.jpg

ありがとうブーケを

想いをこめて

どんな想いといっしょにワタサレルんでしょうか?

感謝の気持ちと花束

090201-1.jpg

笑顔がかえってくるとウレシイですね。

そういえば先日のコトですが

結婚記念日に何もプレゼントしなかったら

奥さんに「花くらいほしかったな・・」と言われ

翌日あわてて買いに来られたお客様が・・・

男性の方は気をつけましょう!遅れてはNGです。

花と感謝の言葉があれば光り物を買えなくったて

きっと笑顔をみせてくれるはずです?

新築祝い!

娘さんたちから

新築お祝いにリースの注文をうけました。

注文はログハウス調の家にあうもの。

白っぽく可愛いいもの。

予算は6千円。

081203-1.jpg


可愛く出来上がったと思いません?

 
 
プロフィール
 
 

take

Author:take
渋谷区初台で花屋
petit bleu
プティブルー
をひらいてます!

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
