フラワーショップ"petit bleu"プティブルー お店ブログです。 


    --:-- Top 

本日点灯!

本日点灯!!

今年はLEDです。

ちょっと冷たい感じが・・・で手をださなかったんだけど

時代の波に飲まれてしまいました。

まぁLEDもこれはこれで・・・

081114-1.jpg


かわいいです!

来月25日まで頑張っていただきますかぁ!!

クリスマスギフトの受付もしています!!

リースはお申し込み順で11月の最後の週から

12月の初めころにお届けです!!

渋谷区初台2-28-13-101
Tel&Fax 03-3375-9737

X'masツリーはじめました!

例年より

うーーーーんと早いけれど

X’masツリー飾りもはじめました。

081112-1.jpg


ツリーと言ってもヒムロ杉で作った150cmくらいの

アレンジですがね・・・

点灯式は金曜日?

今年はLEDです。見にきてね。

「X’masリース教室」募集中です。

渋谷区初台2-28-13-101
Tel&Fax 03-3375-9737
初台駅・代々木八幡駅より徒歩10分
 
 
プロフィール
 
 

take

Author:take
渋谷区初台で花屋
petit bleu
プティブルー
をひらいてます!

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
