フラワーショップ"petit bleu"プティブルー お店ブログです。 


    --:-- Top 

ちゃんとシゴトもしてます。

きょうは知り合いのウェディング。

黒紅

得意な色合いです。

091108-1.jpg

そう言えば、こんな色合いの注文多いです。

おめでとうです!

末永くお幸せに!

春ウェディング

春になってウェディングシーズン突入ですね。

きょうは4月最初のウェディングでした!

感謝のキモチ
090411-1.jpg

リストコサージュ
090411-2.jpg

クラッチブーケ
090411-3.jpg


白いアジサイきれいです。

以前登場の薔薇「ジャンティーユ」この微妙な色づきがたまりません。

けっこう自信作ですが・・・

おめでとうございます!!おしあわせに!

天気がよくてよかった!

たまにはブーケの画像をアップです!

いつもはバタバタしていて撮影できないことが多いのだけど

きのうは午後のお届け分をかろうじて撮影できました!

アマリリスのブーケは撮影できませんでしたが・・・

090308-1.jpg

クラッチブーケです。普段よりちょっと大ぶりですかね。

お幸せに!!

イブピアッチェ

090308-3.jpg

ブーケに使いたくて入れました。香りがとてもいい薔薇です。

ウッディーピクチャー

090308-2.jpg


この咲き方がたまりません!チューリップです。

ウェディングパーティー

きのうは、かわいい後輩のウェディングパーティーにおよばれでした。

小さな会場だったけれども、とてもアットホームで楽しいパーティーでした。

幸せにね!!

081026-1.jpg

081026-2.jpg


カラーに黄色のイングリッシュローズ”ジャンヌダルク”、茶色のバラの代名詞”ジュリア”

けっこうお気に入りのブーケです。


マリーゴールドとチューリップ・・・

081026-3.jpg


チューリップ今季お初です。試し買い。

けっこう大丈夫です。

でもまだ早いですね。

どんなカンジ?

ブーケのシュミレーション。

とりあえずお店の花でイメージを。


081008-1.jpg

ナチュラルできまり。


秋のリースやってます!

081008-2.jpg
 
 
プロフィール
 
 

take

Author:take
渋谷区初台で花屋
petit bleu
プティブルー
をひらいてます!

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
